デジタル

今、あらゆる業界で最重要キーワードとして取り上げられる「デジタル」、セルビーでは、20年以上のネット/実店舗販売を通じたノウハウから、業界に先駆けてデジタル化に取り組んでいます。

セルビー社内で運用している、実店舗と複数ネット販売の管理・在庫自動連携を実現する「OMRIS(オムリス)」のサービス提供、ご要望に合わせたシステム開発・保守の委託業務、日常的に時間を要する業務やシステム化が難しい運用を自動化する「RPA(ロボティックプロセスオートメーション)」の構築・導入など、宝飾業界に限定しないデジタルサービスを提供しています。

OMRIS(オムリス)

F20年以上のネット販売・実店舗販売の経験を元に自社開発した、実店舗・展示会・複数ネット販売先(ECサイト、モール)の出品/受注販売・在庫管理が可能なクラウド型サービスです。
リユース品特有の「単品在庫管理」に特化しており、あらゆる商材に対応した商品情報やネット販売業務を効率化する機能を提供しています。

OMRISの詳細はこちら