コンセプト

「価値をつなぐ」
Value Link Comcept

2001年に誕生したセルビーのコーポレートアイデンティティは「価値をつなぐ(Value Link Concept)」。
買い取らせていただいた商品を、安易に分解したり溶融したりせず、次にまたお使いいただけるお客様につないでいく努力をすること、それが創業以来変わらぬセルビーの使命です。

年齢を重ねるごとに使用するジュエリーは変わっていきます。
新入社員として会社で身に着けるネックレス、友人の結婚式に着けていく指輪、子供の入学式や卒業式に着けていくパールのセットジュエリー、20年ぶりに行なわれる高校の同窓会に着けていくピアス・・・・など、身に着けるシーンも変わりますし、装飾品としての機能は同じであっても、20代、30代、40代、50代と身に着けるジュエリーが担う役割自体もまた変化していきます。
年齢やシーンに応じてジュエリーを手に入れると、それだけ後で使わないジュエリーも増えていってしまいます。
今使うジュエリーを手に入れるために、もう使わないジュエリーを手放す、そうすることで、本当に「使えるジュエリー」だけを手元に置いておくこができます。
こうしたお客様のニーズにお応えするのが、セルビーです。

セルビーのサービスと特徴

販売

Yahoo!オークション「アクセサリー・時計部門」において7回のベストストア賞を受賞。銀座店・御徒町店でもショッピングコーナーを開設しております。

交換

使わなくなったジュエリーを査定・買取させていただきその金額を新たな商品のご購入金額に充当していただけます。

「お客様のお支払い金額=ご購入商品の売価-お手持ちのジュエリーの買取価格」

買取

「価値をつなぐ」をコンセプトに日本で初の宝石買取専門店としてオープン以来、のべ50,000件以上のお客様にご利用いただいております。

Japanese English Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)