基本的なお取引の流れ

STEP.1 弊社よりメールをお送りいたします。

オークション終了後、原則24時間以内に、
弊社よりご落札確認メールをお送りいたします。

 

STEP.2 メールをご返信ください。

ご落札確認メールのテンプレートに、
お名前、連絡先 お支払い方法、配送方法など、
必要事項を記入の上、弊社あてご返信下さい。

 

STEP.3 商品を発送いたします。

サイズ直し等の加工後、ご希望の配達日・時間帯を指定の上、
ご落札いただいだ商品をお送り致します。

 

~ご注意~

※弊社ではご落札から24時間以内に、お客様宛て「落札確認メール」をお送りしておりますが、
セキュリティソフトやプロバイダーの設定によっては、自動的に削除されてしまう場合がございます。
24時間以上経過しても、弊社からの落札確認メールが届いていない場合は、
Yahoo!連絡掲示板を通じで弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

文例:
「○○月○○日の終了商品、○○○○を落札した○○(Yahoo!ID)ですが、落札確認メールが届いていないので、連絡をください。」

なお、ご落札日より1週間経過してもご連絡をいただけない場合は、落札者都合によるキャンセル処理を行ないます。
その場合、ヤフーオークションシステムから自動的に「非常に悪い」評価が付与されてしまいますので予め御了承ください。

※海外発送は承っておりません。客様から「評価」をいただいた場合のみ、弊社からお返ししております。
お客様が「評価」を行わない限り、弊社から「評価」することはございません。

 

取り置き、まとめ配送について

商品は、ご落札日から2週間、お取り置きいたしますので、ご希望の際はご落札時にメールにて、お申し付けください。

※複数ご落札のお客様で、同梱をご希望の場合、
お取り置き期間は、最初のオークションのご落札日から起算して2週間となります。

ご落札から2週間経過しても商品発送のご連絡をいただけない場合、
それまでのお取引方法に関係なく、佐川急便代引(時間指定なし)にて、発送させていただきます。
(ご入金をいただいている場合は、「普通便」にて発送させていだきます。)

配送先が不明の場合は、落札者都合によるキャンセル処理を行ないます。
その場合、ヤフーオークションシステムから自動的に「非常に悪い」評価が付与されてしまいますので御了承ください。

例)お取り置き商品3点の場合

取り置き期間
商品管理の関係上、取り置き(同梱)個数は5点までとさせていただきます。
2週間の取り置き期間内に5点を超える商品をご落札いただいた場合は、5点を一口(送料1,080円)として、発送させていただきます。

 

※Selby Yahoo! オークション に、ご参加頂くには、Yahoo! Japan IDが必要となります。
IDをお持ちでいらっしゃらないお客様は、下記のページより登録して下さい。

Yahoo!オークション 初めての方へ

ヤフーオークション
▲このページの先頭へ