株式会社セルビー(SELBY) コーポレートサイト

株式会社セルビー(SELBY) コーポレートサイト

よくある質問(販売)

営業時間について

営業時間は?

弊社の営業時間は11:00~18:30となっております。
営業時間外のご連絡等につきましては、翌営業日のご返答とさせて頂きます。

商品について

新品仕上げとは?

新品と見分けがつかないようなリユースジュエリーをお客様にお届けするために、 職人の手作業により商品ひとつひとつに、「新品仕上げ加工」を施しております。

出品商品は本物?

弊社では商品が入荷された時点で、専門スタッフが専門器具を使用し1点ずつ鑑定確認することで、金・プラチナ・ブランド等の偽物を排除した上で、お客様に安心してご購入頂ける商品のみを出品しております。
万が一不備があった場合、全額保証いたしますので安心してお買い求めください。

落札後の連絡について

セルビーから返信が届かない

お問い合わせへのご返答は11:00~18:30に順次対応をしております。
万が一、ご連絡を頂いてから24時間以上経過しても弊社から返信がない場合は、メールが正常に届いていない可能性がございますので、お問い合わせ機能より改めてご連絡下さい。

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールを防止する設定により「受信拒否」になっている可能性がございます。
その場合、弊社メールアドレス「info@selby.co.jp」からのメールを受け取れるよう受信設定をお願い致します。
ご確認いただいたメールアドレスと、ヤフオク!に登録されているメールアドレスが異なっている可能性がございます。

支払いについて

支払い方法は?

詳しくは、各ご利用ガイドをご覧ください。

消費税は?

即決購入、1円スタートオークションどちらも、商品代金に別途消費税10%がかかります。

送料は?

1円スタートオークションの場合、全国一律送料1,296円(税込)がかかります。

即決購入商品の場合、送料は0円(弊社負担)となります。

配送、梱包について

配送業者は?

弊社では「佐川急便・ヤマト運輸」に配送を委託しております。

指定がない場合、佐川急便での配送となります。
上記2社以外の配送業者指定はお受け致しかねます。

同梱発送できますか?

即決購入、1円スタートオークションにより、同梱可否が異なります。
詳しくは、各ご利用ガイドをご覧ください。

ギフトラッピングできますか?

ギフトラッピングは可能でございます。

詳しくは、各ご利用ガイドをご覧ください。

商品はどのように梱包されますか?

商品をポーチまたはケースにお入れし、緩衝材 (エアークッション)で包んだ上、配送業者専用の配送紙袋に梱包いたします。
商品は貴重品扱いにて丁寧にお届けいたします。

その他

サイズ直しについて
サイズに応じて金額が異なります。
詳しくは、各ご利用ガイドをご覧ください。
評価について

弊社では、お客様から先に評価をいただいた場合のみ、お客様への評価を行っております。
評価をご不要とされているお客様は、弊社への評価は行わないようお願い致します。

返品・キャンセル・入札取消について

キャンセルしたい

キャンセルをご希望の場合、商品のお問い合わせ番号を記載の上、お問い合わせ機能、もしくはメールにてご連絡下さい。

返品したい
返品に関してはこちらのページをご確認ください。
修理してほしい
修理に関してはこちらのページをご確認ください。
[sc name=”yahoo”]

株式会社セルビー(SELBY) コーポレートサイト 株式会社セルビー(SELBY) コーポレートサイト 株式会社セルビー(SELBY) コーポレートサイト